15. 3月 2011 · 二重まぶたはとても魅力的なものですがでも自力で作れるもの はコメントを受け付けていません。 · Categories: ダイエット・バストアップなどの美容方法で迷った

二重まぶたなど、「見た目」が親しみやすい雰囲気を持っていると、男女を問わす、かなり好印象に映ります。

親しみやすさや話しかけやすさをかもし出すには、ます、あなた自身が相手に対して「親しくなりたい」と思うことが大切です。

目は頭で思ったことがそのまま表れるものです。「あなたに興味がある」「あなたと仲良くなりたい」と思っていれば、自然と目にもその思いが表れます。

そんなときはきっと、目は細くなり、目尻も下がって、やさしい笑みを浮かべているはずです。それが相手に親しみやすさとなって伝わるのです。

体調が真っ先に表れるのが目ですよね。二重まぶたではなく、腫れぼったい一重まぶたは良い印象がありません。何も言わなくても、疲れた雰囲気が伝わってしまいます。

二重まぶたを自力で作る方法

そういうときはこっそり下を向いて目をギュッとつぶり、数秒後に目をパッと見開いてみます。すると、目の充血や疲れからくる目のよどみ感が改善されて、目に輝きが戻ってきます。

また、目を見開くときに大きく眉毛を引き上げるようにすると、眼輪筋が刺激されてリフレッシュ効果にもなります。

パッと見開いた瞬間の二重まぶたはとても魅力的なものです。でも自力で作れるものです。

いつでもどこでもできて即効性もあるので、疲れたときにはおすすめです。

Comments closed